Img_56e376ddb56c9eb2917c1c931516f68eb853c7ec
春夏シーズンの新作に向けて、スタートしてます。
いろいろと柄を試作中・・・。

リネンやコットンのものが増えていくと思いますので、乞うご期待!
Img_0d5d4dc92e596a276840deb38b47672c47e6dba2
来春夏用にリネンの糸を手に入れたので、いろいろと試し織りしてます。
ガーゼっぽく織ってみたり、きつく織ってみたり。

そうしながら、あんなモノ?こんなモノ?なんてデザインを考えてみたり。
Img_bc5f1e16e8c6a775f4595f52cbcacf9f4b34cb61
コットンの細めの糸でチェック。

ついつい、いつも織ってしまうチェック。

なんだかんだ言ってもチェック。

結局大好きなチェック。
Img_c0de298d802f660b0e2cce1128ea455be4f527b4
久しぶりにストール用に長いタテ糸を整経してます。
リネンのストールです。


久しぶりにDVDを借りて見ました。
ずっと気になってて、見てなかった“トイレット”
ほとんど台詞のない「ばあーちゃん」の雰囲気が、すごくいい。
メリー クリスマス‼
皆様に幸せなクリスマスを。
Img_bb2395956ca6e60ce2e0c83f9f8d313d75b2b36d
リネン100%のストールが出来上がりました。
アカ・シロ・ブルーのトリコロール。
どこかの国旗みたい??

ガーゼの様にして織ったので、軽く出来上がりました。
春から初夏に活躍してくれそうです。
Img_6f3c06d6e534136a64e5fdf2a01c46f9a3c1eeb5
冬本番。
カシミヤストールが活躍してくれます。

※こちらは受注生産で承ってます。