新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって、穏やかな一年になることをお祈りします。

また、昨年の東日本大震災の被災地の皆様の一日でも早い復旧・復興をお祈りします。

では、今年もよろしくお願い致します。


Img_254356d6f2d21a53296f397e626402dc7c92ac6f
春夏はリネンで色々作ろうと思ってます。
まずは、カラフルながま口。
Img_1f20bc1a43b40452806974721e64f6fc12c24f94
またしても、がま口です。
コットンとレザーで作ってます。

柄織りにはまってます。
Img_f4197699bd17ae4fcc55c3fde880a4397cfaa43a
最近はネイビー、ホワイト、レッドのユニオンジャックの色使いが気に入ってます。
Img_39e9f8d4daea8a6d0c38f8c29d91288c21288cd6
ウールのマフラーで全身をクルクル・・・
一年後はどんな肌触りに変化するかな?
Img_66556ecc45bd595d6888970680a1df21e82cf813
色の組み合わせを考えながら、かたちになって行きます。
赤、白・・・ 青も・・・
トリコロールは大好きな組み合わせ。
Img_0dc5c0ee2423785fbc34b7d239e1b5ce2d844e48
スウェーデンから、糸が到着。
長旅だったなあ・・・

糸のラベルを見ていると、パリで一緒に働いていた
スウェーデン人のyvonneを思い出します。
Img_efeac3ec29ffdc8ca278ce29012397d99b95ea4e
寒い冬。
家に籠りたくなるけど、贅沢にカシミアのマフラーを巻いて、
頑張って外に出ると空気が澄んで本当に気持ちがいいです。