Img_1a652f4b90a8c665363d72ae17ce47242792f6d7
3日間の展示会に来て下さった方々、ありがとうございました。
これから、新作もどんどん発表して行きたいと思っています。

新作で織った布がバッグに変身です。
ざっくりと大きめでたくさん入りますよ。
Img_50a10d49326fe224bec8d1abc50669729bb50bf5
展示会で発表した冬物をちょこっとだけ紹介。
ボタンがついてるので、好きなふうに巻き巻きできます。

大人でも、子供でも、可愛いですよ。
新しくtrois tempsの商品をお取り扱いいただくお店が増えました!
谷根千エリアのとてもステキなお店です。
お近くにお出かけの際はぜひ!

SLOW
東京都台東区谷中5-4-12
OPEN:12:00〜18:00
日 月休み
Img_649c721a014427372731726099dbe3bc83f0d91e
だんだん暖かくなってきましたね。

ブルーを基調に織ってみました。
うーん。バッグにしようか、どうしようか。
Img_d37154044b424e9c729f8088904edca84ecb7343
経糸を張る作業中。
 
一カ所でも緩むと、きれいな仕上がりにならないので、
慎重に慎重に調整します。
Img_2210b351dd152624614001dc35eef4a967ea2d52
赤のトートバッグの色違い。ブルー。
赤の華やかな感じもいいけど、ブルーも落ちついた色調でステキです。

大人の女性にピッタリ。
Img_aa9c1b20371b982f3a68972a6ea5a5a43d17ef98
ブルーが基調の新作を織っています。
 
ミニトートに変身する予定です。
Img_b1ef03cceac6afd7ca397f18ff580c7a42498587
今回は初めて、茶系の糸で織ってみました。

織っていくうちに、どんどんいろんな色が好きになって
いきます。
Img_d67ee074ec4f02865e2e5b91575ba6da2e39ff70
初めての色。カーキ。

この色って、デニムとよく似合いませんか?
Img_610e28669437cb5c83c6bf8469c358515d563a66
青、ベージュ、カーキ・・・
どんどん、あがって来ています。
trois tempsの商品をお取り扱いいただくお店が増えました。

下北沢のCachette(カシェット)さん
世田谷区北沢2-27-12

店休:火曜日

こちらは期間限定でオープンするお店で、今回は5月6日までだそうです。
オーナー様のセレクトされた商品が並ぶ、素敵なお店です。
お近くにお出かけの際はぜひ!
Img_dc899ee42b78e1c7ff60cef1159bdc5dc4976468
茶色と赤のバージョンのトートバッグが完成。
たっぷり入るので、とても便利です。

online shopにも、アップしてあります。
Img_173f6f324abc430dd743334fdc5e8850299b566e
カラフルなミニトートの完成。

財布と携帯、カメラ、ハンカチなどちょこっと持って
散歩するのにちょうどいい大きさです。

online shopにもアップしてあります。
Img_d5dcec60b76b68dfdfaa73562ddb9a5682fc749c
カーキ色のミニトートです。
ちょっとシックで渋くていい感じです。

online shopにもアップしてあります。
目白駅近くのeclecticさんで、trois tempsの商品をお取り扱いいただく事になりました!

Shop&Atelierでオリジナルのジュエリーも繊細で素敵です。
思わず見とれてしまいます。

eclectic(エクレクティク)
東京都豊島区目白3-14-7
Connie 2F
Connieショップ内の階段を上がり2Fヘ
Open:14:00〜20:00
月曜日休み
 (Click!) 
Img_f02974fc917028519a4c1b7736033f4d796b3c46
赤いリネンのブロックチェックのストール。
鮮やかで、テンションも上がる色です。

online shopにもアップしてあります。