Img_6ed315310a7aec86e0f606429b88b4a4dc85c942
先日紹介したeclecticさんの
お店の写真を撮らせていただきました。
本当に美しい繊細なジュエリーです。
Img_69bea4b9ac5ac926121c75dead16d3cd00d9a337
trois tempsの商品も置いてあります。
Img_b32691ce0cd3d6b74b311e1c2dbd3e952c7ff195
お店のディスプレイも、パリのアトリエのように
ステキです。

Img_1f548c0df7e88bc2de39897606fee521fa629b83
バッグについてる、3番のブローチ。
クロスステッチで、刺しゅうしています。

コロンとしたフォルムが、可愛いので、
そのままバッグにつけても、ジャケットやシャツにつけても
ステキです。
Img_79b262724e01f7981dfbcf5d37e87d5a2a979abb
こんな感じになります。
人気の赤いトートバッグ。
Img_a4ca7a4e282cbc0ccf7d16557dacdd8a65f055b9
青もいい感じでしょ。
Img_9cfd34521957b03dd0be8e581a6f43e4dcfc4e7e
太陽が眩しい一日。

オレンジの糸で織っています。
happyな色で、明るくなります。
Img_a95604d51c040acc1fafb68125d320e93b4b381c
オレンジと白のボーダー。

意外な組み合わせだけど、めちゃめちゃかわいいです。
Img_45b2892fa4acd94e89a902927929b3daa573f18c
完成!
 
オレンジと白。派手過ぎない可愛さ。
端の、パリのメトロ切符カラーとの相性もバッチリ。

online shopにもアップしてあります。
Img_d44bd7cd53f74024dbb77cc8cbdd8162dc39ecfc
プレゼント用にラッピング。

大事な人の贈り物にいかがですか?
Img_e7b7e3dbbc6dcb074548e42044059b7c2b7b6c17
糸張りの作業中。

またまたトリコロールカラーで織っていきます。
Img_dafdb7b54efcf2a4fb4ebf8516ecd702c6a3540c
赤・青・白の糸を織っていきます。

柄が見えてきましたね。
Img_f4be4184ff6d5fac2fd98d303d9b75bbb042bb7a
肩にもかけられるトートバッグが完成。

男性が持ってもステキな、大きいサイズ。
荷物もたくさん入りますよ。

近々、online shopにもアップする予定です。
Img_1341df76bc72f8a59116c517d613f7b0be524596
ストライプのリネンストール。

赤のラインがポイントで
ばさっと巻いたら素敵です。

男性にもオススメです。

online shopにもアップしてあります。
Img_bb8d53d6fe699eef332fafdd47632a605b5b136e
リネンのテーブルセンタークロス。
 
ちょこっとアロマキャンドルでものせて、
インテリアに。

木の家具にもよく似合います。
Img_bec6763b62375f3f4672028a54937e988c6e8fbc
横型もいいな〜。という声が多いので
横型トートバッグが完成!

肩にも下げられるし、とても便利なかたちです。

online shopにもupしてあります。
Img_fcd3458295ede7abf736761111b213575f69bbc0
初めてのかたちです。

チェーンのついた、がまぐち型のバッグ
ちょこっと物を入れて、お出かけにも
パーティにもピッタリ!

online shop にもupしてあります。