Img_6b0c7fb4b826f0bc2356235d12d938b3cfa9d557
ラムウール糸で、グレー・赤・白の組み合わせ。

明日は、どの色の写真をアップするでしょうか?
Img_f05aa2405a4e07a6f177d1c9d8171eae14c436be
ピンク・白・オレンジの組み合わせ。
ピンクは初めての色かもしれません。
上品なピンクがかわいいです。

明日は、何色になるかな?
Img_1dfd021e6c58fd3da78983fd60374406366bb9f1
定番の青・赤・白の組み合わせです。

これらはバッグに変身する予定です。
Img_7129510800f7403f28c9464030f5d547fdca7b1e
秋冬の新作がまぐちバッグをちょこっと紹介。

3つ並ぶとカワイイでしょ。
Img_6983cd9ad8a97691189e2c5236990befd5f588ec
赤と紺の組み合わせで新作を織っています。
Img_56340bea9e985b35226b7fdeac2936e6f399f51b
trois tempsは来週7/18~20に東京ビックサイトで開催される、JFW-IFFに出展します。
ショップバイヤー様向けの展示会で一般の方はご入場いただけませんが、展示の模様などをまたご報告しますので、お楽しみに。
Img_06632f2e698b618aeaf118025d71935446878c18
7/21〜31の期間中に、HP上で秋冬新作の先行受注会を行う事になりました!
皆様にご覧いただけると嬉しいです。
色々と新作が揃ってます!!
開催のお知らせは、改めてこのdiaryにてご連絡します。
Img_05cb61c7463504ad5a8af672e99aaeb311488940
地味だけど、大事な糸張りの作業中。

細かい作業で、眠くなる時もあるけど我慢我慢。
Img_54586847bcd6499063783718d508716858f3d103
ピンク・ベージュ・スモーキーなブルーの組み合わせ。

おもしろい組み合わせでしょ。
Img_41ab87aafa141937e5c5aba735b198427c197591
展示会初日です。
Img_f9315a8ccc52e0a4a46dc50ba772ed97aa3265c3
展示会2日目です。
昨日は、お暑い中、わざわざ足をお運びいただきまして、
ありがとうございました。

ミニボストンとか、がまぐちバッグが人気です。
Img_376c7ac8bb46b8abb0ea558be50a78cedca89e6a
展示会3日目、最終日です。

初日に続き、2日目もご来場してくださった方々、
ありがとうございました。
3日目はあいにくの雨でしたが、ご来場してくれた方々、
ありがとうございました。
無事3日間の展示会が終了いたしました。

今回、たくさんの方々との出会いもあり、貴重な体験を
させていただきました。

今後ともtrois tempsをよろしくお願い致します。
展示会の際に、取材していただいた記事が掲載されています。
こちらをご覧下さい。

 (Click!) 



秋冬物先行受注会を開催予定でしたが、、諸事情により開催出来なくなりました。
大変申し分けありませんが、準備が出来次第、改めてご報告致します。
イタリアの展示会に出展するブランドのニュースで紹介されました。
trois temps was introduced by the news of the exhibition of Italy.

 (Click!) 
Img_cec3c6c01831a46d3c827d98e0cdbc954362b9e0
7月27日付け繊研新聞に掲載されました。
trois temps was published at Senken Shimbun as of July 27.