Img_44dc23b3b4adc7ad65bb3c71c9fa4dd2
暑さはこれからが本番だけど、
冬に向けてカシミアを織っています。

やっぱり肌触りが気持ちいい!
Img_20cd6d6e054b88c7c0b986176f658e1d
オーダーをいただいたので、リネンの大きいバッグを
黒の糸で織っています。
普段は黒はあまり使わないのですけれど、
黒も素敵ですね。
Img_3fe9bbd8ed3efad6f1d3fbb54ba7d9d0
ふっくら織りのミニバッグです。
ミニサイズですが、マチもたっぷりでランチバッグなんかにも良いと思います。

実はこのバッグ、持ち手の革はウォッシャブルレザーを使用しているので水洗い出来るんですよ。
Img_27faf00b94d834dcb7a2359f01e3793d
こちらの柄もあります。

各¥8,500 +税
Img_a8a15ed14479f3e7826bb932414aaed5
trois tempsショップは明日から下記の期間、お休みさせていただきます。

8/9(土)〜8/17(日)

8/18(月)より営業します。
Img_0df3978165a47fa4368c2742950bf794
いろいろな柄と色の組み合わせ。
色も思い切った色を使ってみました。

これらは小物に変身する予定です。
Img_6d96a279ae37772942f4a89ebe57c1de
これ何だと思いますか?
あけび、山ぶどう、山椒です。

今日は興味深い話しをいろいろ話せました。

Img_e12c4da917f1615eacf76021ebdf8e6e
注文をいただいてたリネンの大トート。
黒が出来上がりました。

形になってみると、ステキです。
男性でも持てますね。