Img_bfb3c0223a981f70e2aee89db959fb30
少しづつ秋冬物新作を紹介。
春夏イベントで人気だった、
白玉がま口ショルダーバッグ。

秋冬はフォークロアな柄にしました。
Img_2a61cb10cf771a7dc613a8d16bb4567f
9月になって涼しくなりましたね。
そろそろ巻き物にもぴったりな季節になりました。

一年中使えるコットンもお勧めです。
Img_b9637a9090537055d191afc5987c760c
合同展に出展のために、
9/9(火)〜9/12(金)までアトリエは
お休みします。
Img_b89fe3fb7b4776386486831dea85f6f0
9/10〜12の3日間、合同展JUMBLEに出展してきました。

この展示会は、一般の方は入場出来ない物でお店のバイヤーの方が対象のものです。

今回で3回目の出展でしたが、今までと同様にたくさんのとても素敵な出会いがありました。

これからもtrois tempsを見守って頂きたいと思っています。
Img_399faaca2bfd67093ea61acd7a15aa92
今年も、銀座・手仕事直売所で出展します。

9月25日(木)ー30日(火) 松屋銀座8階イベントスクエア

毎年大人気のイベントなので、
大勢のお客様で賑やかな空間になります。
いろんな作家さんに出会える場所でもあるので、
自分も楽しみなイベントです。

ぜひお越し下さい。
Img_f7a999573e93b4c8db0550c8ea41350f
色とりどりのヘアゴムが出来ました。
その日の気分により、いろんな
コーディネートが楽しめます。
腕につけても、いいかも。

1600円+税
Img_ac520c2aa8e5dd2240843503f17a7cfd
Img_e221a0c4f854b9a1a8c4380c1f931569
雑誌『nid』9/20(土)発売号にアトリエSHOPのインフォメーションを掲載していただきました。

とても素敵な雑誌にご紹介していただけて嬉しいです。
これからも、みなさんに楽しいんでいただける物作りをしていきたいと思います。
Img_b75011de3c0f27e6a90bb9962dc112d3
銀座松屋で開催される
銀座・手仕事直売所
(8階イベントスクエア)
に出店のため、
9/25〜10/1までアトリエショップは
お休みします。
Img_9e681d67617bb709964fb50ecce46ef7
本日も銀座松屋8階 手仕事直売所にて出店しています。