本日6/3(水)は定休日ですが、16時まで営業しております。
フィンランドに行ってまいります。
そのため、下記の日程の期間アトリエショップはお休みになります。

6/16(火)〜6/25(木)
Img_db8c4cef3acc5fd7547e5324c6272bb5
Img_8836211e850d527aab5ef4e5cce4c0e7
フィンランドに行ってきました。
少しずつですが、ブログにアップして行こうと思います。

ちょうど夏至のお祝いの時期。
街角にも緑と花が溢れていました。
マーケットにも新鮮な野菜がたくさん山積み。


Img_76bf07f112884436aa95e2aefc2af75b
Img_7211e1235f4777b948e0b35a6e72c666
Img_9c4d2559095fc02f9cdc2b2a3e0e5833
夏至の祭典が行われていた、Seurasaari(セウラサーリ)という島には伝統文化を紹介しつつもみんなで楽しめるイベントが色々ありました。
みなさん本物の草花で、とても上品な頭に載せる花飾りを作るんです。



Img_f147d9d7a0b08c44d7896dde8e1dc8da
Img_caa6fc3db16ef56f8f0708091e397f4d
こんな衣装を見る事も出来ました!
チェックの柄の色使いにも見とれてしまいました。
Img_4e2ad9b0ff17a0e1f1992589140f2d9b
今日で吉祥寺のアトリエショップをオープンして、1年が経ちました。

商店街からは少し離れた静かな所のにひっそりとありますが、この1年間で沢山の方にお越しいただきました。

これからも、お越しいただくお客様に喜んでいただける様なアトリエショップを目指して行きたいと思っています。

皆様のお越しをここらからお待ちしております。
今後もtrois tempsをよろしくお願い致します。